殴りプリ日記だったり同人活動情報だったり

い ま さ ら す ぎ。

お久しぶりです生きてます、ゆーはです。
サマスペが終わったあたりから仕事が忙しくて全然更新する暇がなかったです・・・。
狩りにはいってたけどね!←

とりあえず仕事が落ち着いてきたのでちょこちょことたまってるネタを消化していきたいです。
そんなわけで、まずはマラソンの結果をば。

①アークビショップ
17.jpg
また支援なしで撮ってしまった・・・。

今度こそjob70で転職です!
ついでに色も染めました!
やっぱ赤可愛い~(*´ヮ`*)
仮面がいかついのがうぐぐですが(´・ε・`)

ステータスは以前とほぼ同じですねー。
SPのためにちょっとINT振ったくらいでしょうか。

装備も以前と基本的にはハイプリの頃からそんなに変わってないですね。
獲物次第で武器を達人の槌に変えてるくらいです。
コンチネンタルガードの印章ゲットできたので、シーフセットです。
シーフセットで殴りABに関係ありそうなのはこのあたりでしょうか。
 STR+5
 AGI+8
 攻撃速度5%増加
 移動速度5%増加
 クリダメ20%追加


神速クリアクビを目指すうちには素敵な効果(>ω<)

装備については今後もこのままの予定です?
+7ネメシス+7ポンチョが欲しいですが、うちにはカンカンする勇気も買うお金もないのです・・・。
あと、ラルフなんちゃら666世さんのAR発動率次第では悪鬼外して天馬の羽耳というのもありかも?
AR発動したら悪鬼セットに変更するのが一番Aspdあがるけど普段の狩りではめんど(
他にもっとAspdあがる装備あるよ!なんてご存知だったら教えてくださーい!

長くなっちゃったので他キャラはまた今度!

それにしても、たった数日でキャラ作成から三次まで行けちゃうとかそれまで苦労してあげてたのがちょっと悲しくなりますネ・・・。

【2012/10/01 16:43】 | RO
トラックバック(1) |

極秘です
うにゃ
9a6nHKFz
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
http://178RkLJX.towitter.net/178RkLJX/

コメントを閉じる▲
という夢を見たのさ。。。

1ヶ月振りです、ゆーはです。
前回日記書いた頃はDD始まった頃でしたねー。
DDはアサをギロチンクロスさんに転職させてから全然やってませんでした(´・ω・`)
まあその話はそのうち(書く日がくるんでしょうか←

さてさて、今はサマスペが盛り上がっていますねー。
色んな意味で(
そーいううちもジョブ62で転職してしまったアクビを今度こそ70転職しよーと作り直したり。

しかし去年やっていないうちは、まんまと騙されました。
初心者でも三次職目指せる!って書いてあったので、転生も楽に出来ると思ってたのですが、ぱわすぽでジョブ経験値貰えないんですね(´・ε・`)
まあ貝納品で二次職くらいまでは一瞬でしたけど。
仕方ないのでまたピラミッドこもってアヌ様狩ってます。
ぱわすぽでベースはそこそこもらえるような気がするので、ジョブ50なったらダンジョン潜るのもいいかもです。

そして例の図鑑。
うちも最大75%で埋まらなくなってます(´・ω・`)
しかもレアはまだ1匹も捕まえていない現状
もう手に入れてる人っているんでしょうかねー?

ちなみに最下層まではそこそこ行けてます。
1層はまあ問題なし。
2層はキリエかけて突っ走ればほぼ問題なし。
3層はハイドあれば問題なし。
4層は。。。運です(狩られてることがおおいです

一番の敵は。。。鯖缶ですね(´・ω・`)
最下層までいって落ちた日には。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、期間中にアクビまで育てられたらいいなー。
あと余裕あればメカニックも育てたいー!

【2012/07/30 12:48】 | RO
トラックバック(1) |
job64で挫折して転職しちゃいました、ゆーはです。
15.jpg
アクビかわいいいいいいいい!
ふとももprprしたい(きりっ

っとまあ変態っぽいのはひとまずおいといて、ステ振りはこんな感じ
str40
AGI100
LUK72
他1

この後はSTR、INTと様子見てDEX振っていこうかなーって感じです。

と、意気込んでたのですが、
転職した直後にDD2nd始まってかなり(´・ω・`)なテンションです。
とゆーわけで今はアサクロを90まであげようとがんばってたりです。

【2012/06/29 08:14】 | RO
トラックバック(1) |
アサシン作って育ててたらこんなんなりました☆
10.jpg
わたし輝いてる!

っとゆーわけでこんばんわ、ゆーはです。

カブキ狩りに飽きてアサシン作って遊んでたら、いつの間にか発光しちゃいましたびっくり←
実は1.5倍期間終わってから全然プリやってませn(殴
ちなみにアサシン作ったのはプリの装備をほぼ流用できてお金かからなさそーってだけでs
とゆーわけで(?)クリアサです!
転生後もクリアサに育てる予定!!
二刀も楽しそうだけどそこまでの資金が。。。

そして早速転生してきました~。
11.jpg

乗り物ポリンなんですね!かわいい~(*´ヮ`*)
12.jpg

後姿
13.jpg
なんかまみった!?

一気にシーフまで!
14.jpg

とりあえずはこのままアサクロにまで育ててからプリを再開しようと思います~

【2012/06/22 00:00】 | RO
トラックバック(0) |
終わってからさらに1週間放置してましたてへぺろ
こんばんわゆーはです

まあひたすらレベル上げしてただけなのでとくに書くこともなかったんですけどねー
とりあえず現在のレベルはこんな感じ↓
09.jpg

報酬を全部ジョブ経験値に回してるのでベースの上がり方がのんびりです
このまま討伐報酬はジョブに回して90までは上げる予定。
そこから即転職するかもーちょっとジョブ頑張るかはその時考えましょー(

【2012/06/21 00:08】 | RO
トラックバック(0) |
